天邪鬼の独り言

日記、エッセイ、独り言、愚痴、フィクション、なんでもありのブログです。書きたいことを書きたいスタイルで書いていきます。


 --, --   -
Category  スポンサー広告

人生って不思議。だから素晴らしい

必ずしも、思い通りに生きてきたわけじゃないけれど、不思議と嫌な思い出は少ない。過ぎ去りし日々の記憶の引き出しを開けてみるとき、胸の中が甘酸っぱくなるから。必ずしも、楽しいことばかりではなかったけれど、過ぎ去りし日々を思い出すとき浮かんでくるのは、過去の記憶への郷愁だけ。必ずしもいい人ばかりと出会ったわけじゃないけれど、頭の中のスクリーンに登場する人たちは、皆いい感じ。意地悪されたこともあったはずな...

 20, 2010   -
Category  
